MENU

2020/02/24

ARTREE 『ソファ』売上ランキング

230

こんにちは山下です。

 

ARTREEではソファを主軸に販売してきましたが、

 

そういえばこんなベタな記事を書くのを忘れておりました。

 

 

『ソファ売上ランキング』

 

 

現在ソファをご検討している方、必見です。

 

人気の秘訣もご案内しながら、深堀していきます。

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

人気No.5 LUCAS(ルーカス)/ALGORHYTHM

「ベッドみたい!」と皆さん口を揃えて言うぐらいの、圧倒的奥行きの深いソファになります。

座面も低く、座るとフカフカの座り心地は、立ち上がることを許さないほど優しくつつみ込んでくれます。

 

【コメント】

「一番だらだら生活できるソファです。ここまで深くゆったり座れる(寝れる)ソファは他に無いでしょう。」

硬 □□□□■ 軟

 

 

人気No.4 FINANCIER(フィナンシェ)/HUKLA

座面が高く、スタイリッシュなフォルムは広いソファなのに圧迫感を感じさせないのです。

女性からも支持が高く、更にクッション材はメンテナンス不要の新素材が採用されていて、技術も結集したソファです。

 

【コメント】

「まず他社には無い極上の座り心地があります。座れば自然と心地の違いが明確に分かるほどです。座面が高いのもポイントの一つで女性受け間違いなし!です。」

硬 □□■□□ 軟

 

人気No.3 QUOD(クオード)/HUKLA

背もたれが可動式になっていて、ローバックとセミハイバックに変化できるため生活シーンに合わせてお使い頂くことができます。

スクエアなフォルムがお部屋をクールに引き締めてくれるソファです。

 

【コメント】

「何と言っても背もたれが変化することで寛ぎ方を使い分けれることが魅力です。座面の安定感も居続けたくなるポイントです。」

硬 □■□□□ 軟

 

人気No.2 KASTOR(カストール)/HUKLA

背が低く開放的な寛げるデザイン。絶妙なフェザーの量と高密度ウレタンが生み出す座り心地は絶品です。

サイズも大きすぎず小さすぎない展開であらゆる間取りにちょうどフィットするソファになっております。

 

【コメント】

「あ!これ!!と思うほどの座り心地が良いソファです。ARTREEでは座り心地No.1のソファになっております。一番のおすすめポイントは背クッションの絶妙な空気の抜け感です。人気のコーナースタイルは家族でゆったり寛げること間違いなし!!」

硬 □□■□□ 軟

 

人気No.1 ROSA(ローザ)/ALGORHYTHM

シンプルなフォルムはどのインテリアにも丁度フィットし、そのユニセックスなデザインは男性からも女性からも圧倒的支持を受けています。

奥行きも深く、クッション性の良い高濃度ウレタンを使用してあるため抜群の寛ぎを味わえるソファです。

 

【コメント】

「スタイリッシュ!!人気の秘訣はデザイン性の高さですね!それにサイズバリエーションがとても豊富なのであらゆる間取りに対応できます。クッション性も硬すぎず軟らかすぎず丁度良くて、寛ぎ感をとっても根強い人気があります!!」

硬 □□■□□ 軟

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

生活シーンによってそれぞれのソファの良さがあります。

是非ソファ選びの参考にしてみて下さい。

 

 

It can be

INTREIOR PLANNING

家具コーディネート

石崎家具では、完成した間取りや施主様のお好みに合わせて、インテリアのコーディネートを行います。 富山県内にテイストの違う店舗がある石崎家具の強みを生かし、実際に体感のできる家具を中心に提案させていただきます。 複雑でむずかしいインテリア選びを、わくわくする時間へ。
  • Rental

    家具貸し出しサービス

    ビルダー様が、施主様のご厚意で行う「新築完成見学会」の際に、お店で展示している家具の貸し出しを行っております。
  • Rug care

    ラグのクリーニングサービス

    石崎家具では、2018年より富山市のヤマトコ様と出会い、ポーターズペイントの案内を開始しております。 2018年秋ごろにポーターズのテクスチャーを体感できるように、福光本店の壁や柱に塗って簡単なリノベーションをする予定です。
  • Maintenance

    家具のお手入れ

    家具は使うほどに味を増していきますが、塗装の塗りなおしや張地の張り替え時期などはどうしても来てしまいます。 石崎家具ではメンテナンスをはじめとした、家具のメンテナンス業務も承っております。

Instagram@ARTREE

Please Follow us !