MENU

2019/12/16

北欧展レポート【CLIAさんが出張営業中】

224

期間限定のコラボレーション営業


お世話になってます。
ARTREEスタッフの加藤です。




「北欧展」まだまだ元気に開催中です。
今回は、インテリアショップのクリアさんと、合同開催という形をとってイベントを開催しておりまして、普段ARTREEではご覧いただけない家具が展示されています。

樽ものがたり出展中


まず一つ目は、サントリーさんの「樽ものがたり」
ウイスキーづくりに使われた樽を使った家具を製作されています。



今回お店に、ダイニングセット・ソファ・座卓などを展示しています。





来年開催予定だった、
「樽キャビネットフェア」をどこよりも早く先行開催しています。


対象商品の購入で、
「ザ・マッカラン ダブルカスク12年 & バレル側板トレイ」
をプレゼント!





特別先行開催ですので、お時間ありましたら見にいらしてくださいませ。

The First出展中



CLIAさんがカリモク家具の展示を行っていることは、ユーザーさんじゃなくてもそこそこに有名かと思います。



ではでは、カリモク家具の「The First」はご存じですか?
すごく気持ちのいい椅子なんですが・・。






もし知らなければ、この機会に是非とも体験していただきたい。
なんとも座り心地のいい椅子です。

何時間でも座ってられるような、心地よさです。




ARTREEでの展示は、イベント期間中のみなので、
この機会にぜひ体験していただきたいと思います。


※イベント終了後は、CLIAさんでご覧いただけます。

「tetra」知ってますか?



僕は知りませんでした。



写真での予想は「ビーズクッション。」
で、予想通り「ビーズクッション。」

でも、予想を大きく上回る、座り心地の良さ!




柔らかすぎないのが、日本人にぴったりくるのではないでしょうか。
程よい硬さとホールド感は、自分の居場所としてぴったりな家具になるやもしれません。






ぜひ、一度埋もれに来てくださいませ。

北欧展 12/14 – 12/22




開催場所:ARTREE
開催期間:12/14(土) – 12/22(日)


営業時間:10:00 – 19:00
定休日:水曜日

Tel:076-420-8611
Mail:info@artree-ishisaki.com

It can be

INTREIOR PLANNING

家具コーディネート

石崎家具では、完成した間取りや施主様のお好みに合わせて、インテリアのコーディネートを行います。 富山県内にテイストの違う店舗がある石崎家具の強みを生かし、実際に体感のできる家具を中心に提案させていただきます。 複雑でむずかしいインテリア選びを、わくわくする時間へ。
  • Rental

    家具貸し出しサービス

    ビルダー様が、施主様のご厚意で行う「新築完成見学会」の際に、お店で展示している家具の貸し出しを行っております。
  • Rug care

    ラグのクリーニングサービス

    石崎家具では、2018年より富山市のヤマトコ様と出会い、ポーターズペイントの案内を開始しております。 2018年秋ごろにポーターズのテクスチャーを体感できるように、福光本店の壁や柱に塗って簡単なリノベーションをする予定です。
  • Maintenance

    家具のお手入れ

    家具は使うほどに味を増していきますが、塗装の塗りなおしや張地の張り替え時期などはどうしても来てしまいます。 石崎家具ではメンテナンスをはじめとした、家具のメンテナンス業務も承っております。

Instagram@ARTREE

Please Follow us !