MENU

2018/03/19

ミニアートギャッベ展開催中

129

こんにちは山下です。

先日放送されたギャッベの特集でTV見てこられた方も多くいらっしゃいます。ご来店誠にありがとうございました。

100年以上使い続ける絨毯。

良質なウールで織るギャッベの手触りは本当に気持ちいい。

草木染めの色合いや素朴な柄はいつまでも使い続けたくなります。

 

放送に「実は高くない!」ということは

買い替えず一生使える絨毯ということですね。

 

さて現在ミニアートギャッベ展を開催しております。

少しだけご紹介いたします。

可愛いシンメトリー柄。

引き込まれそうなオーシャンビュー。

素朴で落ち着く風景。

文様が色とりどりの可愛い柄。

 

 

 

「ミニアートギャッベ展」は3月25日まで開催しておりますので、たくさんの方々のご来店お待ちしております。

It can be

INTREIOR PLANNING

家具コーディネート

石崎家具では、完成した間取りや施主様のお好みに合わせて、インテリアのコーディネートを行います。 富山県内にテイストの違う店舗がある石崎家具の強みを生かし、実際に体感のできる家具を中心に提案させていただきます。 複雑でむずかしいインテリア選びを、わくわくする時間へ。
  • Rental

    家具貸し出しサービス

    ビルダー様が、施主様のご厚意で行う「新築完成見学会」の際に、お店で展示している家具の貸し出しを行っております。
  • Rug care

    ラグのクリーニングサービス

    石崎家具では、2018年より富山市のヤマトコ様と出会い、ポーターズペイントの案内を開始しております。 2018年秋ごろにポーターズのテクスチャーを体感できるように、福光本店の壁や柱に塗って簡単なリノベーションをする予定です。
  • Maintenance

    家具のお手入れ

    家具は使うほどに味を増していきますが、塗装の塗りなおしや張地の張り替え時期などはどうしても来てしまいます。 石崎家具ではメンテナンスをはじめとした、家具のメンテナンス業務も承っております。

Instagram@ARTREE

Please Follow us !