MENU

2017/10/09

アートギャッベ展開催中~3日目~

114

こんにちは山下です。

本日「アートギャッベ展」3日目になります。

昨日までたくさんの方にご来場頂き、中には遠方からはるばるお越し頂いた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。<(_ _)>

さてギャッベ展の売れ行きですが、2日間でたくさん売れております。ご購入された方々にはそのギャッベを購入するに至るまで様々なストーリーがあり、色んな想いをのせてギャッベを持ち帰っていただきました。

「想いを込めて織る絨毯ギャッベ」そんな所以を感じて頂き魅了される不思議な絨毯です。

↑入口の様子

350枚展ですからまだまだたくさんございます。

お楽しみ下さい。

 

↑こちらは100年物のオールドギャッベ

長い年月を経たにも関わらず、とても状態が良いです。良質なウールで織る絨毯は堅牢度も一級品ですね。味わい深いです。

 

是非期間中に足を運んでみて下さい。

 

インスタグラム→「アートの世界」

It can be

INTREIOR PLANNING

家具コーディネート

石崎家具では、完成した間取りや施主様のお好みに合わせて、インテリアのコーディネートを行います。 富山県内にテイストの違う店舗がある石崎家具の強みを生かし、実際に体感のできる家具を中心に提案させていただきます。 複雑でむずかしいインテリア選びを、わくわくする時間へ。
  • Rental

    家具貸し出しサービス

    ビルダー様が、施主様のご厚意で行う「新築完成見学会」の際に、お店で展示している家具の貸し出しを行っております。
  • Rug care

    ラグのクリーニングサービス

    石崎家具では、2018年より富山市のヤマトコ様と出会い、ポーターズペイントの案内を開始しております。 2018年秋ごろにポーターズのテクスチャーを体感できるように、福光本店の壁や柱に塗って簡単なリノベーションをする予定です。
  • Maintenance

    家具のお手入れ

    家具は使うほどに味を増していきますが、塗装の塗りなおしや張地の張り替え時期などはどうしても来てしまいます。 石崎家具ではメンテナンスをはじめとした、家具のメンテナンス業務も承っております。

Instagram@ARTREE

Please Follow us !