MENU

2018/12/09

「HUKLAソファフェア」開催予定

167

 

こんにちは山下です。

 

もうすっかり寒くなり、お家で過ごす機会も長くなってくる季節ですね。

 

皆さんはソファをご購入されるにあたり、どんなことを想像しますか?

 

大きなソファが置きたい。

ソファで寝ころびたい。

足をゆったり伸ばしたい。

リビングでみんなでTVを観たり、映画を観たり、ゲームをしたり。

 

 

ARTREEでは主に奥行きが広くゆったり寛げるソファを提案しております。

なぜならそこに実は潜在的な要素がこめられています。

 

・リビングに人が集う空間。

・リビングとダイニングを隔てない。

・人の寛ぎ方を制限しない。

・デザインが現代のインテリアにフィットする。

 

そしてあらゆる要素がより快適な『内側の過ごし方』に関わっていきます。

 

ソファには実はものすごく重要考え方があり、

ゆえにARTREEではソファを中心とした空間創りを提案しております。

 

 

 

ただこうやって言葉で伝えても正直分かりにくいです!

 

 

なので「HUKLAソファフェア」開催いたします。

日本のソファメーカーではトップブランド「HUKLA」

12月15日(土)~24日(月)までHUKLAソファを特設展示し、

座り心地+居心地を体感できるイベントとなっております。

 

是非この機会にARTREEへお越しいただき、『内側の過ごし方』を体感してみませんか?

 

 

 

『HUKLAソファフェア』

内容:人気ブランド「HUKLA」「アルゴリズム」ソファを特設展示

日時:2月15日(土)~24日(月)

場所:ARTREE

特典:ソファお買い上げの方にクッションプレゼント。

 

 

 

 

It can be

INTREIOR PLANNING

家具コーディネート

石崎家具では、完成した間取りや施主様のお好みに合わせて、インテリアのコーディネートを行います。 富山県内にテイストの違う店舗がある石崎家具の強みを生かし、実際に体感のできる家具を中心に提案させていただきます。 複雑でむずかしいインテリア選びを、わくわくする時間へ。
  • Rental

    家具貸し出しサービス

    ビルダー様が、施主様のご厚意で行う「新築完成見学会」の際に、お店で展示している家具の貸し出しを行っております。
  • Rug care

    ラグのクリーニングサービス

    石崎家具では、2018年より富山市のヤマトコ様と出会い、ポーターズペイントの案内を開始しております。 2018年秋ごろにポーターズのテクスチャーを体感できるように、福光本店の壁や柱に塗って簡単なリノベーションをする予定です。
  • Maintenance

    家具のお手入れ

    家具は使うほどに味を増していきますが、塗装の塗りなおしや張地の張り替え時期などはどうしても来てしまいます。 石崎家具ではメンテナンスをはじめとした、家具のメンテナンス業務も承っております。

Instagram@ARTREE

Please Follow us !