カテゴリー別アーカイブ: BLOG

クリスマス商品展開!

みなさんこんにちは、スタッフの岡野です!

いよいよ本格的に寒さが強まって、日に日に朝起きるのが辛くなってきましたね~(× ×)

小さいお子様も布団からなかなか出てこなくて大変‥‥しかし!

朝が待ち遠しくて仕方ない「あの」季節‥‥そう、クリスマスの到来が近づいてきたんです!

ということで、数日前から店内にはクリスマス関連商品のディスプレイが始まりました~!

+DSC_0005

いつもの日常にクリスマスカラーの雑貨があるだけで、サンタクロースも思わず長居しそうな空間に早変わり!

雰囲気ありますね~(^v^)

+DSC_0001

ARTREEでは12月に「雑貨展」と称して、インテリアグッズを多数展示予定。

みなさんのお越しをお待ちしております!!

 

テーブルセット配送!

こんにちは、スタッフの岡野です!

今日は、富山市内のとあるお宅へ「hozukiテーブル」「キャップチェア」のセットをお届け。

+DSC_0041

統一感のある素敵な空間ですね~、うらやましい(><)

テーブル・チェア共に永く使ってあげてくださいね!

オシャレな家、完成!

こんにちは、スタッフの岡野です!

富山市婦中町分田地内の完成見学会に、商品を運び入れました~!

DSC_0008

一階の様子。

真新しい木の香りに包まれて、家具達も喜んでいるようです。

DSC_0013

ソファ、ダイニングテーブル、椅子‥‥

DSC_0014

テレビボード、サイドテーブル、ギャッベ‥‥

新築いいな~、こんな家に住みたいな~。

DSC_0016

こちらは二階。プライベートな時間をくつろいで過ごせそう!

 

北欧展 スタート!

はじめまして!今月から配送スタッフとして入社しました岡野です!

家具業界は未経験ですが、アツいハートで頑張りたいと思います!

みなさん、大変お待たせ致しました…そう、『 北欧展 』のスタートです!

DSC_0030

普段は滅多にお目にかかれない北欧生まれの家具たちが、満を持しての展示となりました!

DSC_0032

 

DSC_0039

DSC_0042

DSC_0043

この機会に是非、彼らに会いに来てください!

ARTREE 岡野

北欧展 11/12→11/30

10月ももうすぐ終わり・・・

なんだかしんみり。

 

でも大丈夫。

あのイベントまでもう少し・・・

FullSizeRender (1)

そう、北欧展までComing soon・・・

11/12(木)~11/30(月)です。わくわく。

黒板は、スタッフ堺井さんの力作、ベアチェア。

 

普段から北欧家具が多いARTREE。

FullSizeRender (3)

北欧デンマークのデザイナー

フィン・ユールのジャパンチェアです。

 

北欧展中は、普段ない北欧名作家具がARTREEでお披露目。

6016

 

 

3110()Body_Base()DROPRE()DRRE_A01

 

 

 

3320()FllUph_Base()MIL086()SATPOLALU_A01

総勢、約100脚。

全部触って、座ってもらえます。

ぜひお楽しみに!

 

ARREE すがわら

今日もアートギャッベ

ARTREEの すがわらです。

秋のアートギャッベ展が終わったりましたが、

素敵なギャッベ写真がありましたので、またまたUPします♪

FullSizeRender (1)

すでに玄関にてギャッベをお使いのAさま。

天体観測を趣味にしておられ、

星空のようなこのギャッベに心惹かれたそうです。

FullSizeRender (3)

見る角度で黒にも紺色にも見える・・・気品あるギャッベ。

 

 

こちらは旅行会社の 西武トラベルさま にご購入頂いた

鮮やかな赤色のギャッベです。たった1枚で空間がイキイキしますね。

村田様1

ご自宅兼ご職場。

一緒に伺ったスタッフも見るなり「コレだ!」と思ったそうです◎

 

ギャッベ展後も見に来て下さる方がたくさん。

こちらは、ロッキングソファと大きめソファ用に2枚お選び頂きました。

FullSizeRender

店内撮影なので、ロッキングではありませんが・・・

冴えた濃紺のアートギャッベ。

FullSizeRender (4)

温かみのある色合いが特徴のパッチワークギャッベ。

 

ギャッベも家具も・・・ARTREEでは、素敵な空間のお手伝いを致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

内観 (4)

 

ARTREE すがわら

アートギャッベ展・フォトコン終了!!

ついに終了しました。秋のアートギャッベ展。

毎年思いますが、本当にあっという間です。

今年もたくさんのお客様と楽しいアートな毎日でした♪

054+

 

昨日から悩まれて、今日ついにご決断されたK様。

鍛冶さま2

すごく嬉しそうな表情を頂けて、私まで嬉しいです。

明るく透明感のある水色と愛らしい文様が素敵ですね。

 

 

そして先日から告知しておりました

アートギャッベフォトコンテスト2015の投票結果!

 

1位は…

 

 

 

小泉様 (4)

              「木の上でガールズトーク♪」

に決まりました!!K様おめでとうございます!

ご応募頂いたK様にはミニギャッベをプレゼント致します☆

その他、投票の当選者5名様にも明日以降ご連絡させて頂きます。

 

皆さま今年もありがとうございました。

 

ARTREE すがわら

アートギャッベ展、明日最終日です!!

今日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方にご来店頂きました。

そして笑顔で選ばれた、アートギャッベをお持ち帰りになられるご様子を見ると、うれしくなります。

FullSizeRender

選ばれたグリーンのランナー。

FullSizeRender (3)

パッチワークのアートギャッベと一緒に合わせてお使いになられます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2枚敷きされると、より一層素敵になります。

アートギャッベ展、明日最終日です。まだまだ、素敵なアートギャッベたくさんあります!!

さかい