カテゴリー別アーカイブ: BLOG

良いお年を!

こんにちは、スタッフの岡野です!

早いもので、あっという間に年の瀬が近づいて来ました…

今年1年、たくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました!

みなさんは今日・明日で大掃除といったところでしょうか?

ARTREEは本日で仕事納め。今年の汚れは今年の内に、スタッフ一同、店内の清掃・片付けに勤しんでいるところです(× ○)

+DSC_0005

倉庫の整理をしていると、PSマットがごろごろと!

+DSC_0003

なにかとカッターを使う僕にとってはありがたいモノ。ごっつぁんです!

さて、ARTREEは明日31日と1月1日は営業をお休みするわけですが、1月2日(土)から早くも営業を開始します。(2日・3日は17:00まで)

来年もまた、是非お店にいらしてください。

それでは、良いお年を! \ ( ^ ○ ^ )/

+DSC_0004

雑貨展 終了!

こんにちは、スタッフの岡野です!

水曜日23日をもちまして、雑貨展が終了いたしました~!!

+DSC_0123

期間中、たくさんの方に足を運んで頂きまして、大成功の運びとなりました。

ご協力頂いた関係者の皆さま、ありがとうございました!

ARTREEの年内営業は30日(水)までとなっております。

年末まで残り少ない日数ではありますが、スタッフ一同気を引き締めて業務に励みます!

よろしくお願い致しまーす(> <)

渋い!

こんにちは、スタッフの岡野です!

昨日今日と天候にも恵まれて、気持ちのいい週末になりました。

さて、雑貨展期間中最後の週末を迎えております今日は、県内在住の外国人陶芸作家さんの展示スペースをご紹介します!

+DSC_0107

この渋さ、写真ではなかなかお伝えできないのが残念!

どれもこれも、落ち着いた大人の雰囲気を持った商品ばかりナンデス!

クリスマス前の最後の週末、みなさん是非足をお運びくださ~い!

考えてみたら…

スタッフの岡野です!

みぞれも夜中に止み、積雪の心配もなくなって一安心ですね。

ということで、今日はレジ前の展示スペースをピックアップします!

+DSC_0116

やわらかな手触りの小物の数々…ん?

+DSC_0117

おお、アニマルキーホルダーのみんなでしたか!

考えてもみれば車のキーに付けたりと、富山県民はひとりにひとつ持っているといっても過言ではないですねっ。

明日から週末を迎えます。

たくさんのご来店、お待ちしておりま~す( ^o ^ )

子供心の世界観!

こんにちは、スタッフの岡野です!

突然ですがみなさん、「ガラスのピラミッド」ってご存じですか?

射水市内にある、県内在住の陶芸作家・たこあつこさんのアートギャラリーなんですが、その佇まいはまさにガラスのピラミッドそのもの!

ということで、当店で開催中の雑貨展にも、たこあつこさんのスペースを設けさせて頂いております~!

+DSC_0149

思わず童心に返ってしまう作風の数々。

+DSC_0151

こちらはピザ皿。

ク…クマさんなのかな?間違っていたらごめんなさい(汗)

今朝はちらほらみぞれ気味だった富山市内ですが、雨にも風にも雪にも負けずに雑貨展やっております。

みなさん、よろしくお願いしまーす!

さながら!

どうも、スタッフの岡野です!

今日は「Douze」さんの展示スペースに触れたいと思います!

+DSC_0108

おお~、なんともゴージャスな感じ!

+DSC_0109

こちら、クリスマスカラーのブローチ。

個人的に単色のものが好きなんです!

本イベントが年内最後の展示となる「Douze」さんの作品、是非見にきてほしいです!

かがやきに包まれたなら

はい、スタッフの岡野です!

昨日から雑貨展が始まったわけですが、初日から大勢のお客様にご来店頂いております!

ありがとうございます、感謝ですっ(>v<)

ということで今日はこちらをピックアップ!

+DSC_0114

そう、ステンドグラスのみなさんです~。

その透明感はクリスマスのみに留まらず、1年を通して素敵な雰囲気で楽しませてくれます。

+DSC_0115

こちらは溶かしたガラスを用いたブローチの数々。

パンに動物に、かわいいですね~( ^o^ )

+DSC_0113

暗くなると、ガラスを通してなんともオシャレな輝きが!

期間中、カウンター越しにこんな素敵な光に目を奪われて…

ついうっとり( # _ # )

みなさん、一見の価値アリですよ~!

雑貨展 スタート!

こんにちは、スタッフの岡野です!

みなさん、大変お待たせ致しました…

本日より「雑貨展」が始まりました~!

+DSC_0123

ということで、今日は店内にディスプレイされている一部の商品をピッピックアップしてご紹介したいと思います!

+DSC_0127

早速かわいらしい植物のみなさんがお出迎え。

緑に癒されます~

+DSC_0095+DSC_0096

こちらは紙で作る動物とキャラクターたち。

い…今にも動き出しそう!

雑貨展は23日(祝・水)まで開催しております。

みなさん、ぜひいらしてくださーい(> <)

受賞!

みなさん、こんにちは!スタッフの岡野です!

この度私共ARTREEが、なな、なんと「ベストショップコンテスト2015 サイン・景観賞」を受賞致しました~!!

ありがとうございますっ(>v<)

+DSC_0090

おお~!ピカッと、ギラッと光ってますね~。

これからもスタッフ一同がんばっていきたいと思います!

さる・サル・猿!

こんにちは、スタッフの岡野です!

今月開催の雑貨展に先駆け、来年の干支である彼らが出没!

+DSC_0033

+DSC_0034

+DSC_0035

店内の一部が、まさに「猿の ・ 星」状態ですね( -v- )

+DSC_0039

彼らに会いに来てくだサルことを、お待ちしておりまーす!