artree のすべての投稿

アートギャッベ展 8日目!!

秋のアートギャッベ展残すところ、あと2日です。

本日フォトコンテストにもご応募頂いているKさまもご来店されました~

こちらがご応募頂いる作品です↓↓↓

神島様伏せてぺろぺろ

「伏せてぺろぺろ」

愛犬のビーグル、ナッツくん♪こちらの黄色と緑色のギャッベがお好きで

ごろんとしながらぺろぺろしているそうです(^^)

 

そしてこの度、車の座席用にこちらの黒いミニギャッベを選んで頂きました!

kousimasama

黒色は、お店でも少ないのですが

「断トツでこれだわ!」と一目ぼれ◎

ドライブがもっと楽しくなりますね♪

 

秋のアートギャッベ展は10/12(月・祝)まで。

お待ちしております。

 ARTREE : Face Book

 

ARTREE すがわら

アートギャッベ展5日目!!

こんばんは。

アートギャッベ展も折り返しとなりました。

昨日、新聞にも掲載されました!

新聞

そして、そしてたくさんのお客様にご来場していただきました。

店内

たくさんの出会いも!

赤ギャッベ

横柄の茜色のアートギャッベ。玄関に敷かれるそうです。

ライオン

コミカルなライオンさん。すごくふわふわで、足触りが気持ちいいのです。

へや

リビングに2枚敷きという、おしゃれな敷き方に・・・

お子様の遊び場所とみんなでゴロリとする場所と。

どちらもなめらかで気持ちがいい、使っていくと味わいが出てくるギャッベです。

お子様は、この上から離れないそうです!

 

素敵なアートギャッベがいっぱい。ぜひ遊びにいらして下さい。

 

さかい

アートギャッベ展 初日!!

今日から、アートギャッベ展 300枚展が始まりました。

お天気も良く、お店に光が入り、ギャッベ展日和でした。

ご新居に素敵なアートギャッベを選ばれました!

試し敷きさせていただいて、運命の一枚をお選びになられました。

ザクロと羊が描かれたアートギャッベです。

グリーンのきれいなお魚とお花が浮かぶ素敵なアートギャッベも・・・

光の下で見ると、きらきらと輝いていました。

皆さん思い思いにご覧になられて、とても賑やかでした。

素敵なアートギャッベがたくさん入荷してきました!

ぜひ、遊びにいらして下さいね。

 

ARTREE 堺井

 

もうすぐアートギャッベ展

こんにちは。ARTREEの すがわら です。

今日から10月です!秋だな~と実感します。

 

ご好評頂いておりました早期ランドセルキャンペーンは、

9月を以て終了いたしました。ありがとうございました。

店内ランドセル (4)

 

さて、次はいよいよアートギャッベ展です!

ギャッベ展期間中も受付しておりますフォトコンテストのご案内です◎

すでにご応募頂いている方の写真を一部紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見ていて微笑ましい写真ばかり。店内では、タイトルを付けてコンテスト形式でもっとたくさんの写真を紹介いたします。

実は、応募してみたかった・・・、子ども自慢、ペット自慢でもOKです笑

アートギャッベと一緒に楽しい写真をお待ちしております♪

 

また、ご応募頂いた方全員に北海道のパスタセットをプレゼント。

更にコンテスト 1位の方にミニギャッベプレゼント◎

秋のアートギャッベ展は、10/3(土)~12(祝・月)まで、お楽しみにー♪

 

ARTREE すがわら

 

 

毎月いろいろ♪

毎月いろいろなイベントを行っている ARTREE。

 

今日は、終了間近の ランドセルともうすぐ始まる アートギャッベ展の

お知らせです♪

 

梶さん (1)

男の子も女の子もよく似合う、オシャレなキャメル。

IMG_0005

とにかくかっこいいブラック!

チラリと見えるグリーンも効いてます。Rくんは、ブルーにオーダーメイド

浅尾さん (1)

女の子らしいレッド。とってもかわいいデス。

ランドセルは、9/29(火)までで、今期分終了となります。

お見逃しなく!!

 

さて・・・

もうすぐ始まる 秋のアートギャッベ展。

すでにご愛用中のお客様をパチリ。

FullSizeRender先日帰省された際にみなさんで楽しくポーズ。

ご家族でギャッベの上に気持ちよくくつろいでおられるそうです。

 

金川様G (3)こちらは、元気で愛らしいアートギャッベ。

壁にアートとして飾られるそうです。素敵!

 

小泉さん (4)

大きな大きな生命の木。美しすぎます・・・

小泉さん (8)

かわいい姉妹ショット♪

ご購入日前日は、妹さんのお誕生日でもあり、

良い記念になりそう・・・と奥様。

リビングで素敵な毎日が待っていそう。

 

アートギャッベ展は、

10/3(土)~10/12(月・祝)までです。お楽しみに!

 

ARTREE すがわら

ART GABBEH 300枚展!!

【ART GABBEH 300枚展】

期間:10/3(土)~10/12(月)迄

今年も秋のアートギャッベ展を開催致します。

 

期間中はイベント&特典があります。

1: じゅうたんお手入れ教室

2: アートギャッベDVD鑑賞コーナー

3: フォトコンテスト! 詳しくはお問い合わせ下さい。

4: 30回まで分割手数料無料。

5: ご成約特典あり!

 

ぜひお越し下さい。

 

ランドセル展示中

「お盆が過ぎて、真夏の暑さが過ぎましたね。

過ごしやすくなったものの、

夏の終わりはちょっぴりサミシイ・・・

 

しかし、こんなことではいけません!

元気なお子さんにピッタリの素敵なランドセルを紹介します!

FullSizeRender (1) ARTREEでは、牛革のランドセルをパワープッシュ!艶が上品です。

革だからこそ体に馴染み、革だからこそ味わいが生まれます。

 

ランドセル (2)

男の子に人気のブラックと緑のコンビ。

FullSizeRender

内装もかっこいい!大きなファスナーポケットも使いやすそう。

ランドセル (4)

男の子にも女の子にもよく似合うキャメル。

とにかく上品。サラリと目立ちますね!

ランドセル (3)

キャメルに合わせて金具も真鍮。大人な輝きです。

ランドセル (1)

珍しいカラーの紺色♪(写真では黒っぽく見えると思いますが…)

ピンクのお花フェイスが愛らしい。

FullSizeRender (4)

横顔もこんなにかわいい。

ぷっくりと立体感があるので嬉しい存在感◎

 

どれも職人さんの手で丁寧に作られたとっておきのランドセルです。

生産に限りがあり、9月末までのご注文となります。

「気になるな…」と思われた方は、ぜひお早めにご覧くださいませ。

FullSizeRender (2)

ARTREEでは、ランドセルご契約の方全員に

かわいいタオルをプレゼント♪

made in 今治の肌触りのいいタオルです。

 

FullSizeRender (3)雨に濡れたランドセルをそっと拭いてあげてください。

もちろん自分用としてお使いになられても!

 

ランドセル工房 生田さんのランドセル

富山見られるのは ARTREEだけ!

お気に入りのランドセルを見つけにぜひ、いらして下さい。

 

ARTREE すがわら