ギャッベ展の思い出

遅くなりましたが、先月に開催した「アートギャッベ展」で納品にお伺いしたお宅の一部を覗いてみましょう。

「店内写真」

こんな可愛いギャッベがお出迎えしてくれました。

 

 

「幸せを呼び込む」

幸せを呼び込む窓の文様。こんな大きなサイズのギャッベでごろごろできれば幸せですね。いいなぁー。

 

 

「彩り豊かなパッチワーク」

草木染めのやさしい色使いは、天然無垢材のお部屋にとてもよく似合ってますね。家具は北の住まい設計社。

 

「夕暮れの大地」

思わずゴロゴロしたくなるよね。お子様の成長と共に味わい深くなるギャッベ。グラデーションがとても綺麗。そして、ほんとに気持ちよさそうですね。

 

 

以上納品事例の一部をご紹介させていただきました。

 

さまざまな方が特別な思いでご購入される不思議なじゅうたんギャッベ。また来年のイベントもどうぞお楽しみください。来年もまた特別な出会いがありますように。

素敵なお写真ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です