ミッキーがマラソン?その真相は&「納品事例」

こんにちは山下です。

先日富山マラソン2017が開催されました。当日はあいにくの雨。

参加された選手の方々雨の中お疲れ様でした。

そして、なんと

石崎家具のスタッフよね・・・あ、ミッキーもマラソンに出場しました。

 

今回マラソンに向けて空気抵抗をなるべく少なくなるように減量を重ね仕上げた体つき。

かなり人間らしくなってしまいましたが・・・・。

髭が伸びきっている状態をみると減量の過酷さが物語っています。

もとはこんな感じ↑↑(ハハッ)

 

マラソンも無事完走し、ひときわ輝く存在。そして、そうそうに夢の国へ帰っていきました。

さよならミッキー。ありがとー。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

さて納品事例です。

【カフェスタイル】

北欧の丸テーブルに飛騨家具の椅子。

どちらも美しい曲線でデザインされています。

 

 

【オーダーデスク】

こちらも飛騨で作られたデスク。

脚が細く美しいですね。それでいて丈夫な作りはさすがです。

天板も綺麗な木目で仕上がっていました。

 

 

素敵な納品事例ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

インスタグラム→「アートの世界」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です