お待たせしました!

こんにちは。

今日のアートゥリーは・・・いつもとちょっと違います。

ちょっと、様子を見てみましょう・・。

 

 

 

おっと何か運び込まれています。

・・・これは!

そう!アートギャッベです!

いつもは家具でいっぱいのアートゥリー店内に

色とりどりのアートギャッベがぞくぞくと入ってきます!!

あっちもこっちもアートギャッベだらけです!

それもそのはず、明日から『秋のアートギャッベ展』が開催されるのです♪

7日(土)から15日(日)までの9日間、なんと350枚も集合します!!

※ただ期間中販売したものは無くなるので、段々少なくなっていきます。

ふぅーー。だんだん形になってきました。

 

 

毎年皆様にお待ちいただいている、アートギャッベ展。

特別にちょっとだけお見せしちゃいます♪

茜の根っことクルミで染められた優しい色合い。

実は、赤に他の色糸を混ぜていたり、

クルミ染めも元々の毛の色が茶色のものと白っぽいものを

交互に織っていたりと一見素朴ながら、見れば見るほど奥深い一枚。

 

おつぎは、細かーい糸で織られたこの一枚。

薄いブルーにグレーを混ぜた地の色がなんともカッコいいです。

これ、なんと中心から本を開くように、同じ絵柄を上下さかさまに

織り込んであるんです。

織る方向は同じなのに・・・この技術は驚きです!

 

お次は、じゅうたん一面に一本の大きな木が・・・

おっと、店長に見つかってしまいました!

それでは皆さん、続きはお店でお会いしましょうー♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です