秋の過ごし方&「納品事例」

こんにちは山下です。

何故かサムネイルはススキの画像にはまっています。

最近は涼しくて過ごしやすいですね。

一応最近運動がてらに夜は散歩したり走ったりしてます。ただ飽きっぽい自分の性格をリサーチした上で何か強い目的をもって運動しないとすぐに辞めてしまいそうでしたので。

山下は考えました。

ブームから一年以上過ぎて初めてダウンロードします。

「ポケモンGO!」

今更ですが黙々と夜な夜なポケモンを捕まえに散歩しています。

当初はあまり興味はありませんでしたが、やりだすと面白かったです。しばらくがんばります。

 

 

 

さて納品事例です。

最近溜め込んでしまいましたのでまた連投します。

すみません。

 

【サイドボード/REBUS(レヴス)】

デンマークの家具メーカーVantinge(ヴァンティング)社のREBUS(レヴス)シリーズです。

温かみのある表情とエッジの丸みの美しさは素晴らしい。

そのフォルムの美しさはいつの時代でもどことなく馴染んでくれますね。

 

つづきまして

【エクステンションテーブル/北の住まい設計社】

【ダイニングソファ/Kitani】

大人数でゆったりとお食事を楽しみたいというご要望から天板の長さが伸縮できるエクステンションテーブル。ゆったりと座れるようにとダイニング用ソファと組み合わせていただきました。

ソファの配置ど自由度が高く、一家団らんしやすい空間でとても良いですね。

 

お次は

写真のアングルが下手ですみません。

【ダイニングテーブル/高山ウッドワークス】

【ダイニングチェア/高山ウッドワークス、Kitani】

【ソファ/高山ウッドワークス】

こちらは飛騨家具のコーディネート

曲線や格子のフォルムは背中を見せたくなるデザインです。私が思うにこういった曲線の美しいデザインの家具はどの角度からみても美しく、そして飽きのこないデザイン性だと感じます。

コーディネートされるとさらに美しいですね。

 

最後に

【ソファ/SYKESサイクス】

【センターテーブル/COAKSコークス】

空間によく似合っているウォールナット材のカウチソファ。良質なウレタン材を使用した程よいクッション性のソファです。細かいことを言うと肘のラインを細くすることにより圧迫感のない印象を与えています。ツートンやさしいカラーがかわいくて綺麗ですね。

 

ありがとうございました。

 

 

インスタグラム→「アートの世界」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です