納品事例~至福の座り心地~ & 鼻ナスの行方

こんにちは山下です。

前回紹介した鼻ナスもしばらく冷蔵庫に放置したため

しおしおです。だいぶん老けた感が・・・。

前回の状態↓↓

ぴちぴち。

なんだかちょっとイケメンに見えてきました。

とはいえ焼きなすにして頂きます。

真っ二つ。すみません。

表面はしおしおですが中身はみずみずしくて美味しかったです。

ちょっとした小ネタでした。

 

さて納品事例です。

先日納めたソファ。【FRAG SOFA】

上質なウレタン材仕様のソファでいつまでも至福の座り心地を与えてくれます。施主様にとってもこのソファの座り心地を気に入って頂いて何度もお店に足を運んで頂いたこだわりのソファです。

サイズは大きめで存在感のあるソファですがお部屋のバランスとよく合っています。ネイビー色でカッコイイ!

施主様も念願のソファに大変喜んで頂きました。ありがとうございます。(^^)

 

 

インスタグラム→「アートの世界」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です