何これ。ナスからお鼻が・・・

こんにちは山下です。

夏野菜の季節ですね。実家の畑は豊作らしいです。

そして先日もらったナスの中に鼻が伸びたナスがまぎれてました。

s_IMG_2045

立派なお鼻。

どう調理してくれようか悩みます。

焼きなす・・・

しばらく食べるのがもったいないので冷蔵庫に保管します。

 

さて先日の納品事例です。

s_s_IMG_1989

s_IMG_1991

リネン生地のシェードスタイル。

以前はダブルシェードが付いてましたが頻繁に窓から出入りされるとのことだったので利便性を考慮し、レースはカーテンスタイルに変更しました。

リネン生地なのでお部屋もより明るくなりました。

この生地は私もお気に入りの生地です。素敵!

カーテンを変えるだけでも随分お部屋の印象がかわります。

「違うお部屋みたい!」と大変喜んで頂きました。

ありがとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です