margareta-e1458031738803

思い入れのソファ

こんにちは山下です。

んー暑いですね。

配送時は汗だくになります。

でもこの時期のビールは格別に美味しく感じるので好きです。

0057f85474002b42dd74

雰囲気が大事です。

 

 

さて先日納めた納品事例です。 s_IMG_1810

s_IMG_1812

「マルガリータソファ」

スウェーデンの家具デザイナー、ブルーノ・マットソンと天童木工が共同開発した名作ソファです。

ソリのような形をした脚が特徴で、成形合板で加工することにより、軽いうえに丈夫。また連結型のソファなの1Pずつ使うことも可能です。

ファブリックはグリーンをチョイスされお庭の眺めともよく合っていますね。

東京に住んでるいるお孫さんが富山に帰省した時にくつろげるソファが欲しいとのことでにとご用意されたソファ。心温まるエピソードに私もほっこりしました。

ありがとうございました。(^^)

お客さんから教えていただきましたが、NHKのごごナマという情報番組にもマルガリータソファが使われてました。

DAAQL-mU0AAfOh0

話題の船越英一郎さんも座っています。

インスタグラム→「アートの世界」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です