クリーナーの力

こんにちは山下です。

こちらは約1年ほど放置したハンギングエッグの汚れた座クッションです。これだけ汚れていると残念な気持ちになりますね。

s_IMG_1794

一年放置した汚れもある程度綺麗になればいいなぐらいの気持ちでこちらのクリーナーを使ってみました。

img58213535

 

そして使用後。

 

s_IMG_1819

ファッ!?

びっくりです。

ここまで綺麗になるなんて思いませんでした。

 

 

 

ではお手入れの仕方です。

s_IMG_1798

s_IMG_1799

汚れにクリーナーを直接吹きかけます。

 

s_IMG_1803

あとはぬるま湯で濡らしたタオルで浮いた汚れを拭き取るだけです。

簡単なんです。

 

s_IMG_1802

検証の様子。社長と砺波店の店長も参加。

よく張込み生地のソファだとお手入れのことを心配されますが、こちらのクリーナーがあればその後も安心ですね。

 

s_IMG_1822

各店で汚れ落としのクリーナーと汚れる前の予防で撥水、撥油効果のあるプロテクターを販売しております。

是非チェックしてみて下さい。

 

インスタグラム→「アートの世界」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です