笑う門には福来たる

こんにちは山下です。

昨日は人生初のお笑いライブ公演に行ってきました。

「東京03」富山単独公演

201703130035_ex

エンタの神様の時から好きでよく観てたりしていました。

3人の日常にありそうなリアルなコミュニケーションを笑いに変えたコントがツボです。

公演事態もとても面白かったですし、

何より

人に笑いを与えて幸せにする職ってホントにすごいなー。

人に何かを与えれる方は尊敬できます。

最近の出来事でした。

 

 

さて納品事例です。

s_IMG_1804

s_IMG_1805

吊り替えの現場でリネン生地のシェードに変更されました。

夏に向けて涼しげで風合いのある装いですね。

インテリアを変えると気分も心機一転。気持ちがいいです。

 

私たちはインテリアを通して心の満足を提供しています。

 

 

インスタグラム→「アートの世界」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です