1432183835

イージーチェア入荷しました。

こんにちは山下です。

今日は午後から天気が良いみたいなので絶好の花見日和になりますね。

先日行ったお花見でとある花見客がブルーシートの上でいい匂いを漂わせていたので覗いてみると、お鍋と焼き肉をしていました。

なるほど!

やはり少し肌寒いので熱い料理にしたづつみ、花見を楽しむというロケーションに関心しました。勉強になります。

 

さて、本日ご紹介するイスはこちら

1432183775

1人掛けのイージーチェアになります。

背クッションはすり鉢状のカーブをつくり、どの方向から背をあてても優しく支えてくれるデザインとなっています。このカーブが一見シンプルながら、ただ座るだけで自然と女性らしさがにじみ出るような、不思議な魅力をもたらしています。

 

先月に一脚現品でお客様にお買い上げ頂きましたので、新しい色で入荷しました。

s_IMG_0310

春を感じる桜色です。

 

一脚だけでも充分に素敵ですが

コーディネートすると更に素敵です。

s_IMG_0300

北欧デザインは本当にスタイリッシュで美しいですね。

惚れ惚れしてしまいます。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です