雑貨入荷しました。

こんにちは山下です。

本日、上市町へ配送に社長と同行させていただきました。

毎度思うのですが立山連邦って綺麗だなーって思います。

この時期は特にクリアに見えるので清々しいですね。

えーっと、寒い時期に山が綺麗に見える理由……何でしたっけ。

なんか湿度が低いと空気中の水蒸気が光で拡散されなくなってよ

りクリアに見えるとか何とか。(曖昧)

 

 

さて、

ARTREEに雑貨を新しく入荷しました。

北欧デザインの陶磁器の食器になります。ナチュラルで鮮やかな

色合いなのでお部屋のインテリアとしても最適です。

棚に飾っておくだけでも可愛いですね。

 

「Hoganas Keramik/ホガナスケラミック」

hoganas_all04

IMG_0163

IMG_0168

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です