北欧展 終了しました。

昨日27日を持って、北欧展を終了いたしました。

たくさんの方にご来店をいただき、誠にありがとうございます(´v`)

今年の夏にやってきたペリカンチェアも、
いろんな方に座っていただけてなによりでした(。>ω<)ノ

dsc04957

 

今年9月から1年間の限定カラー、グレーのアントチェアも人気です( ´艸`)

 

 

展示物は減っていきますが、

引き続き、

北欧の家具とそのコーディネートをご提案させていただきますので、

どうぞよろしくお願いしますo(。・ω・。)o

dsc04965

北欧展 あと少し!

北欧展もあと5日になりました!

ウェグナーなど大御所の作品が見られるのも、あとちょっとヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

映画「かもめ食堂」で使われたシリーズの

Artekのテーブル&スツールも展示しています。

artek1

明るくカジュアルなデザインなので、狭い空間でもスッキリ。

けれど造りや木目はキレイなので、かっこよく決まります。

artek2

 

またArtekのドムスチェアをお買いあげいただいた方には、

皆川明さんが描いた「ドムスチェア70周年アニバーサリーポスター」をプレゼント!!

domus

おさげの女の子を模したポスターは、可愛げたっぷりですね!

 

 

 

合わせて雑貨も、冬仕様になってきました!

ウールのフェルトポーチは分厚いので、デジカメケースにピッタリ♪

zakka2

かわいいウールのバックや・・・

zakka4

極寒のノルウェーで使われている、ロロスの極厚・白くまブランケットも(´Д`●)

zakka1

これに包まれると、だんだん縮こまっていた身体が

緩んでくるのが実感できます(=ω=)

 

 

 

北欧展は、今週の日曜日、27日までです。

皆さん、見に来てくださいね~!(。・ω・)ノ ( ´艸`)♪

 

北欧展。開催中!

北欧展がついに、始まりました!!

1950年代を中心に活躍した北欧のデザイナーの作品がたくさん!!

こんなにあっちを見ても、こっち見ても名作だらけなのは、なかなか珍しいです!
o(´∀`;)三(;´∀`)/

 

 

 

フィン・ユールや・・・

dsc04860

dsc04877

 

フリッツ・ハンセン社

dsc04881

dsc04882

 

アルヴァ・ アアルト

dsc04889

そして、もちろん

ハンス・J・ウェグナー

dsc04891

なんと贅沢な! 大御所ぞろいです!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

また今回、特別にご用意しました。

「8時間座っても疲れない椅子」 との異名をもつ

BERG Furniture(ベルグファニチャー)の

リクライニングチェアも展示しています!

dsc04897

 

その他、ブログに載せきれないほど、名作がそろっていますヾ(。> <。)ノ゙

特典もたくさん ↓ ↓ ↓

「北欧展、期間中の特典について。」

27日の日曜日までです。

ぜひ一目、ご覧いただきたいものばかりです╰(*´︶`*)╯

もうすぐ北欧展!!

いよいよ、ARTREE年一度のビックイベント、

北欧展。の開催が近づいてきました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-13-56-14

 

北欧の名作と呼ばれる

世界一美しい肘を持つあの作品や、

椅子なのに、ソファより優しい心地のあの作品、

などなど・・・続々と届いてきています(。>ω<)ノ

 

あったか~い冬の雑貨もたくさん!!

image1

皆さん、遊びに来てくださいね゚ヽ(´∀`。)ノ゚

 

<<   北 欧 展     11/10(木) ~ 27(日)      >>