残りわずか!

こんにちは、スタッフの岡野です!

配送の途中で、車のタイヤ交換をしている人を見かけました。

「もうガッツリ積もらないかな~」って感じなんでしょうか…

いやいや、何が起きるか分かりませんよ~?

あらぬタイミングで数十センチ、アイスバーンetc…とビビッて、自分のタイヤ交換はもう少し先にします。

さて、ソファフェアも残すところ3日になりました!

ということで、ここで改めてフェアのポイントをおさらいしましょう!

+DSC_0013

ひとつは 『店内のソファ(一部対象外)が展示品特価販売』 であること。

もうひとつは 『お買い上げにつきクッションをプレゼント』 すること。

以上 『超』 オイシイ内容の期間は29日(月)まで。

みなさん、まもなくラストですよ~\(>o<)/

セット配送!

どうも、スタッフの岡野です!

このあいだ久しぶりにイオン高岡周辺へ赴いたんですが…

驚きました!あちらこちらで道路が開通していて!

数年前までは工事中だった記憶しかないので、ちょっとした浦島太郎気分でした( ’ ○ ’ )

さて今回は、先日立て続けに配送のあったダイニングテーブルセットの納品例をご紹介しまーす!

まずは~こちら!

+DSC_0001

すさまじいほどの杢(木目)が出ているテーブルに、PePe・hataチェア2脚のセット。

+DSC_0004

実はこちらの天井、アーチ状になっているんです!

床材などとも相まって、抜群なオシャレ空間でした!

か、感服ですっ!!

続いては~こちら!

+DSC_0006

シンプルなデザインのテーブル、UUチェア4脚のセット。

+DSC_0003

照明のおかげで、とても温かみのあるお部屋でした。

このお宅では今週末、完成見学会が行われるんですよ。

来場された方も、おそらく僕のコメントに納得されるのでは?

詳しい情報については、こちらをどうぞっ!

http://www.souan.ne.jp/

ピカピカのランドセル2

はじめまして。新入社員の堀です。

今月から、ここARTREEで働き始めました!よろしくお願いします^^

 

さて、ここ数日春に新一年生となる小さなお客さまに、ぞくぞくご来店頂いています。

というわけで先日に引き続き、元気いっぱいのランドセル姿をご紹介いたします!

まずは女の子から。

+六渡様2

王道のレッド! 側面の花模様が可愛らしいですね。

+山口様3

こちらはブラウン生地に、フチのピンク色がポイントになっています^^*

 

かわって男の子。

+石井様3

ブラックの生地に、こだわりのライトグリーンのステッチです!

+宇枝様6

一方で、少し青みがかかったトラッドネイビー。おしゃれですね^^

+内田様2

一緒にご来店いただいた、お姉ちゃん達とパチリ。みんなキマってるね!

 

改めて感じました。 同じランドセルでも、ステッチや鋲の生地の色が違うだけで、表情がガラリと変わってくるんですねっ!

自慢できますよ!^^ 学校で。

豊かさ!

はい、スタッフの岡野です!

昨日のことです。お弁当のおかずを買いにスーパーへ足を運びました。

お総菜のコーナーで立ち止まると『菜の花のからし和え』なるものが目に飛び込んできたので「ああ、菜の花なんて、もう春なんですね~」と思い、買って帰ったら…

冷蔵庫に同じモノが2パック、既にあるじゃないですか!

花言葉に「豊かさ」という意味があるように、自宅に菜の花が「豊か」に存在していることになりますね…

そういうことはさ…あるならさ…早く言ってよ~(汗)

さて現在ARTREEで開催中の「ソファフェア」ですが、期間中にお買い上げ頂いたお客様宅へ配送に行ってまいりました!

+DSC_0004

なんと…!

明るすぎない室内に、ソファの見事なマッチング。

大人な空間が演出されていますね~(> <)

+DSC_0005

実は彼(ソファ)「色味が少し鮮やか過ぎるかな~」というスタッフの意見もあった商品なんですが…こうしてみると存在感がありつつも、部屋の雰囲気を邪魔することなくとってもイイ感じだったんですよ!

菜の花じゃありませんが、これもひとつの「豊かさ」ということでしょう…

あ、全然うまくないや(焦)

ピカピカのランドセル1

こんにちは、スタッフの岡野です!

先日帰宅した際、12歳の弟に「うがい・手洗いしろよ!」と叱られてしまいました( T T )

そりゃそうです。県内では学級閉鎖が相次いでいるんですから。

帰ったらイソジンしとこう、っと。

そんなワケで、今回は新一年生の定番アイテム「ランドセル」の納品例をご紹介!

+FullSizeRender (2)

カメラ目線とピースサイン、ばっちりキマっています!

+FullSizeRender (1)

画像では少し分かりづらいかもしれませんが、グリーンの本体のフチをシルバーで飾るという、なんとも大人な一つに仕上がっております!

+IMG_0482

こちらは店内の入り口付近でシャッター。いい笑顔( ^ ^ )

+IMG_0484

こちらはオーシャンブルーにマリンブルーのフチ取り。シャープでオシャレな組み合わせですね~。

+FullSizeRender

あらま!

みなさん…かわいらしいハートマーク、いただきましたっ!

それにしても最近のランドセルはバリエーションといいますか、カスタマイズが充実していて、うらやましいですね~(> <)

++DSC_0020

ARTREEでは引き続き、ソファフェアの真っ最中。

一部の展示品をお買い上げで、お好きなクッションをプレゼント!

素敵なソファをお探しの方、この機会に是非足を運んでみてください!

大忙し!

+1455333002143

こんにちは、スタッフの岡野です!

昨日は冬場とは思えない暖かさでしたね~。

こちらは自宅付近の風景を一枚パシャリ。実物はもっと爽快な景色だったんですよ~?

さて入学シーズンに向けて、ARTREEでは学習デスク類の配送で大忙し。

今日も富山市内のお宅へ配送に行ってまいりました!

+DSC_0004

メープルのデスク・ワゴンのセット。そこに元々使っているトリップトラップチェアを組み合わせて…

いやぁ、自分もこんなデスクだったらな~。まじめに勉強したろうな~。

ウワサじゃない!

こんにちは、スタッフの岡野です!

パンパカパ~ン!!

お待たせ致しました…

先日「店内の彼ら」がウワサしていました、ソファフェアの開催です!

+DSC_0006

内容といたしましては「彼ら」の話していたとおり、店内の一部のソファが、展示品特価となって展開されます!

ウワサ、真実だったんですね~( ・ ○ ・ )

さらに、期間中ソファをお買い上げいただくと、クッションのプレゼントがあります!

+DSC_0009

ざくっとこんなイメージです。bb

またフェアとは関係ありませんが、ダイニングチェアのいくつかも同時に展示品特価になります!

+DSC_0011

期間は設けていませんが、無くなり次第終了です。

天候の悪い日が続きますが、是非お立ち寄りください!

一見の価値アリですよっ(> v <)

ひそひそ…

+DSC_0005

さる:「ようよう、こないだスタッフの人たちが面白そうなこと

話してたぜ?」

サル:「なになに?」

さる:「なんでも今月末まで、『ソファフェア』ってのをやるらしいんだ。

店内にディスプレイ中の一部のソファが、超お買い得になるらし

いんだとさ。」

猿:「ホゥ!」

さる:「しかもしかも、お買い上げ頂いたお客様は、ちょっとした

プレゼントがもらえるらしいんだわ。」

サル:「プレゼント…どんな?」

さる:「あれだよ、あれ!」

+DSC_0003

サル:「も、もしかして、クッションが特典なのか!?」

さる:「そう、数種類のなかから好きなモノをプレゼントするって

ワケよ!」

サル:「オイオイ、なんだかスゴイことになってきたなぁ!」

猿:「マサニ『ウキウキ』デスネッ!」

サル:「どうでもいいけど、さっきからなんでカタコトなの?」

 

以上、2月某日、ARTREE店内のとある一角にて。