北欧展 11/12→11/30

10月ももうすぐ終わり・・・

なんだかしんみり。

 

でも大丈夫。

あのイベントまでもう少し・・・

FullSizeRender (1)

そう、北欧展までComing soon・・・

11/12(木)~11/30(月)です。わくわく。

黒板は、スタッフ堺井さんの力作、ベアチェア。

 

普段から北欧家具が多いARTREE。

FullSizeRender (3)

北欧デンマークのデザイナー

フィン・ユールのジャパンチェアです。

 

北欧展中は、普段ない北欧名作家具がARTREEでお披露目。

6016

 

 

3110()Body_Base()DROPRE()DRRE_A01

 

 

 

3320()FllUph_Base()MIL086()SATPOLALU_A01

総勢、約100脚。

全部触って、座ってもらえます。

ぜひお楽しみに!

 

ARREE すがわら

今日もアートギャッベ

ARTREEの すがわらです。

秋のアートギャッベ展が終わったりましたが、

素敵なギャッベ写真がありましたので、またまたUPします♪

FullSizeRender (1)

すでに玄関にてギャッベをお使いのAさま。

天体観測を趣味にしておられ、

星空のようなこのギャッベに心惹かれたそうです。

FullSizeRender (3)

見る角度で黒にも紺色にも見える・・・気品あるギャッベ。

 

 

こちらは旅行会社の 西武トラベルさま にご購入頂いた

鮮やかな赤色のギャッベです。たった1枚で空間がイキイキしますね。

村田様1

ご自宅兼ご職場。

一緒に伺ったスタッフも見るなり「コレだ!」と思ったそうです◎

 

ギャッベ展後も見に来て下さる方がたくさん。

こちらは、ロッキングソファと大きめソファ用に2枚お選び頂きました。

FullSizeRender

店内撮影なので、ロッキングではありませんが・・・

冴えた濃紺のアートギャッベ。

FullSizeRender (4)

温かみのある色合いが特徴のパッチワークギャッベ。

 

ギャッベも家具も・・・ARTREEでは、素敵な空間のお手伝いを致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

内観 (4)

 

ARTREE すがわら

アートギャッベ展・フォトコン終了!!

ついに終了しました。秋のアートギャッベ展。

毎年思いますが、本当にあっという間です。

今年もたくさんのお客様と楽しいアートな毎日でした♪

054+

 

昨日から悩まれて、今日ついにご決断されたK様。

鍛冶さま2

すごく嬉しそうな表情を頂けて、私まで嬉しいです。

明るく透明感のある水色と愛らしい文様が素敵ですね。

 

 

そして先日から告知しておりました

アートギャッベフォトコンテスト2015の投票結果!

 

1位は…

 

 

 

小泉様 (4)

              「木の上でガールズトーク♪」

に決まりました!!K様おめでとうございます!

ご応募頂いたK様にはミニギャッベをプレゼント致します☆

その他、投票の当選者5名様にも明日以降ご連絡させて頂きます。

 

皆さま今年もありがとうございました。

 

ARTREE すがわら

アートギャッベ展、明日最終日です!!

今日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方にご来店頂きました。

そして笑顔で選ばれた、アートギャッベをお持ち帰りになられるご様子を見ると、うれしくなります。

FullSizeRender

選ばれたグリーンのランナー。

FullSizeRender (3)

パッチワークのアートギャッベと一緒に合わせてお使いになられます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2枚敷きされると、より一層素敵になります。

アートギャッベ展、明日最終日です。まだまだ、素敵なアートギャッベたくさんあります!!

さかい

アートギャッベ展 8日目!!

秋のアートギャッベ展残すところ、あと2日です。

本日フォトコンテストにもご応募頂いているKさまもご来店されました~

こちらがご応募頂いる作品です↓↓↓

神島様伏せてぺろぺろ

「伏せてぺろぺろ」

愛犬のビーグル、ナッツくん♪こちらの黄色と緑色のギャッベがお好きで

ごろんとしながらぺろぺろしているそうです(^^)

 

そしてこの度、車の座席用にこちらの黒いミニギャッベを選んで頂きました!

kousimasama

黒色は、お店でも少ないのですが

「断トツでこれだわ!」と一目ぼれ◎

ドライブがもっと楽しくなりますね♪

 

秋のアートギャッベ展は10/12(月・祝)まで。

お待ちしております。

 ARTREE : Face Book

 

ARTREE すがわら

アートギャッベ展5日目!!

こんばんは。

アートギャッベ展も折り返しとなりました。

昨日、新聞にも掲載されました!

新聞

そして、そしてたくさんのお客様にご来場していただきました。

店内

たくさんの出会いも!

赤ギャッベ

横柄の茜色のアートギャッベ。玄関に敷かれるそうです。

ライオン

コミカルなライオンさん。すごくふわふわで、足触りが気持ちいいのです。

へや

リビングに2枚敷きという、おしゃれな敷き方に・・・

お子様の遊び場所とみんなでゴロリとする場所と。

どちらもなめらかで気持ちがいい、使っていくと味わいが出てくるギャッベです。

お子様は、この上から離れないそうです!

 

素敵なアートギャッベがいっぱい。ぜひ遊びにいらして下さい。

 

さかい

アートギャッベ展 初日!!

今日から、アートギャッベ展 300枚展が始まりました。

お天気も良く、お店に光が入り、ギャッベ展日和でした。

ご新居に素敵なアートギャッベを選ばれました!

試し敷きさせていただいて、運命の一枚をお選びになられました。

ザクロと羊が描かれたアートギャッベです。

グリーンのきれいなお魚とお花が浮かぶ素敵なアートギャッベも・・・

光の下で見ると、きらきらと輝いていました。

皆さん思い思いにご覧になられて、とても賑やかでした。

素敵なアートギャッベがたくさん入荷してきました!

ぜひ、遊びにいらして下さいね。

 

ARTREE 堺井

 

もうすぐアートギャッベ展

こんにちは。ARTREEの すがわら です。

今日から10月です!秋だな~と実感します。

 

ご好評頂いておりました早期ランドセルキャンペーンは、

9月を以て終了いたしました。ありがとうございました。

店内ランドセル (4)

 

さて、次はいよいよアートギャッベ展です!

ギャッベ展期間中も受付しておりますフォトコンテストのご案内です◎

すでにご応募頂いている方の写真を一部紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見ていて微笑ましい写真ばかり。店内では、タイトルを付けてコンテスト形式でもっとたくさんの写真を紹介いたします。

実は、応募してみたかった・・・、子ども自慢、ペット自慢でもOKです笑

アートギャッベと一緒に楽しい写真をお待ちしております♪

 

また、ご応募頂いた方全員に北海道のパスタセットをプレゼント。

更にコンテスト 1位の方にミニギャッベプレゼント◎

秋のアートギャッベ展は、10/3(土)~12(祝・月)まで、お楽しみにー♪

 

ARTREE すがわら